2015年05月30日

クロエオードパルファム5mlをお試し購入!!

迷っていたクロエのオードパルファムを買いました!!

でも、お試しってことで楽天で1000円になってた5mlのを購入!

DSCN0944.JPG

ち、ち、ちっっさい!!笑

普通にねっとで50mlが5000円前後で買えることを考えると割高ですが、
持ち運び用&お試しってことで購入。

DSCN0945.JPG
でもやっぱ小さい。

スプレー式ではないので、蓋を開けてチマチマ出す感じが面倒です。

でも、やっぱりいい匂い^^

クロエの匂いはなんでこんなに女らしい匂いなんでしょうか。
クリニークのHAPPYもサンプルを貰ったので使っているのですが、
匂いがきつくて私はあまり得意じゃないです。

クロエはなんだか石鹸のような匂いで、つけてる人多いから
「あ、クロエだな」ってスグわかっちゃうけど、それでもやっぱりいい匂い!!

やっぱり50ml買おうと決心しました!!
楽天のセールで安くならないかなぁ

クロエ CHLOE クロエ オードトワレ 5ml EDT ミニ香水

価格:1,188円
(2015/5/30 16:03時点)
感想(0件)




posted by shino at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

カンヌ映画祭 2015 セレブファッションチェック♪

Cannes.jpg
参照:weheartit.com

今年も5/13-5/24までカンヌ国際映画祭が開催されていました。

エル・オンラインにも書いてあったけど、今年はドレスも黒・白が大人気だったようですよ!!!
素敵なセレブの画像を堪能してください♪




Toni Garrn


Marion Cotillard
この人ホントきれい。39やで!!?



Jourdan Dunn


Izabel Goulart


Cara Delevingne
カーラのへそ出しドレス可愛い!!
今年はへそ出し流行ってますよねー♪鍛えねば!!笑


Petra Nemcova
セクシー過ぎる!!!


Kendall Jenner


Joan Smalls


Natalie Portman
ナタリー・ポートマンのコレはどうなの???笑


Natasha Poly


もちろん、白黒以外のドレスを着ているセレブもたくさんいましたー!


Shu Qi


Sarah Marshall
シースルーの波がココにも!


Naomi Watts
いくつになってもキレイだなー。


Poppy Delevingne


Svetlana Khodchenkova


Amal Clooney
ジョージ・クルーニーの奥さん、アマルのドレスはこれ♪


Sienna Miller
シエナ・ミラーのドレスはどれも個性的!


あと、ドレスじゃないけどこの写真好き。


写真見てて思ったけど、やっぱり今年は断然白!!!
白ドレス&シースルードレスを着ているセレブがすごく多かったです。
セレブを見本にして、かっこいいドレスをかっこ良く着こなせるように頑張らなきゃと思った!

【PR】





posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

ローラが着ていた「off---whiteオフホワイト」というブランドが気になる

インスタグラムでローラが着ていたoff---white(オフホワイト)というブランドが気になった。




このデニム可愛くないですか!?

オフホワイトとは。。。?
カニエ・ウェストのスタイルアドバイザーを務め、建築家やアーティスト等活動が多岐にわたるヴァ―ジル・アブローが2014年に立ち上げた新ブランド。
あっという間に人気ストリートブランドの座に上り詰めた、今アツいブランドなんだそう。

公式サイト

F1010021_8713_g.jpg
参照:off---white.com

こんな感じでデニムは後ろじゃなくて前に大きくロゴが入ってます
その他のアイテムも大きめのロゴがどーんと入ってるのが印象的。

ネット通販みても、ソールドアウトがいっぱい。。。すごい人気だ!!
メンズのほうがたくさん商品が出てました^_^;
でも、、、、たかーーーい!!!
バイマで調べたらショートパンツ49,000円とか・・・。
庶民の私にはむりだーーー!!!

全く同じではないですが、楽天でも古着で同じようなのが出ていました♪

オフホワイト/OFF-WHITE 【15AW】ロゴプリントクラッシュ加工ストレートデニムパンツ(30/インディゴ×ホワイト)【01】【メンズ】【911151】【新古品】【海外直輸入】bb20#rinkan*N

価格:47,520円
(2016/1/24 13:16時点)




でもさ、コレ着こなせるのって、ローラだけのような・・・。笑

一個目のショーパンはコレを切れば同じような感じになるかもですが・・・。

【OFF-WHITE】オフホワイト クラッシュリペアペンキ加工デニム サイズ:32 カラー:ブルー【150905】【中古】【古着】【USED】【151224】[ALL ITEMS GUARANTEED 100% AUTHENTIC!]s7 ya

価格:70,200円
(2016/1/24 13:21時点)



7万を切る勇気、私にはありません!!!笑

やっぱり、スピンズとかで古着買おう。笑


posted by shino at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

【最旬】派手系水着はもう古い!?2015年流行の水着はモダンレトロ!

large1.jpg
参照:weheartit

そろそろ6月だし、梅雨もあければ夏本番!
ダイエットに脱毛に女の子はやることいっぱい。
私は脱毛は完了してるので、後はダイエット・・・・。笑

今まで水着って露出の多いビキニが主役だったけど、
今年はレトロブームがそのまま水着にも着ているようです!!
昨年からの流行バンドゥビキニもまだまだ流行しているようですよ♪



ビキニってどうしても気になるのがお腹…。
そんな気になる体型をカバーしてくれるのがハイウエストタイプやビスチェタイプ。
ちらっと見えるお腹がセクシーです♪




philter/スピンドルハイウエストビキニパンツ/水着





MURUA 【CASUAL】バード柄ビスチェビキニ





MURUA 【CASUAL】リバーシブルハイウエストボトム


ビスチェやハイウエストはオシャレさんじゃないと着こなせないイメージありますが、
↓こういうのならチャレンジしやすいし可愛い!!



LAGUNAMOON 【Swimsuit】フロントカットワンピース






おもいっきり体型を隠したい子に人気なのはやっぱりパレオやワンピースタイプ。
といっても、今年はレトロ柄などの可愛い物が沢山揃ってて、嬉しい限りですよ♪
私も去年はバンドゥを買ったけど、今年はワンピースを買おうかなって検討中です^^




【JILL STUART】クール花柄Aラインワンピース付ワイヤービキニ3点セット





【JILL STUART】タッチ花柄フリルAラインワンピース付ワイヤービキニ3点セット





dazzlin 【goods】ボーダーワンピース


↓パレオのこういう使い方可愛い!この長さだからできる使い方♪



philter/アロハ柄orエスニック柄パレオ付きレイヤードビキニ/水着





キャミソールワンピース付きフリルビキニ♪




胸元にボリュームがしっかりでるようなフリルたっぷりのビキニやバンドゥビキニは去年も流行りましたが、
今年も引き続き流行のよう。
私は、この水着が女の子が一番可愛く見える水着だと思う!!おしゃれな水着も一番充実してますよね。




dazzlin 【goods】マルチボーダースカラップビキニ





dazzlin 【goods】無地リボンビキニ





LAGUNAMOON 【Swimsuit】ジャグドフリルビキニ





Ungrid Linda swim wear





philter/ホルターネックダブルフリルビキニブラトップ


まとめてたら水着欲しくなってきた!!笑
ネットショップでも水着の特集しているサイトが結構増えてきてますよね!

「RUNWAY channel」


LuzLlena(ラズレナ)


激カワ水着のキララ
2490円から



ラグナ(Luxna)


ビーサンも厚底ブームなので厚底かって、ヌーブラビーチも買って、
MURUAの水着毎年可愛いし、今年も買おうかな♪
やばいまた金欠です。笑

【PR】




posted by shino at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

シースルースカートってムズカシイ

今年の夏のスカートはとにかくシースルーですよね!!
私も妹にシースルースカートを無理やり買わされたはいいのですが、
パンツまで透ける!!笑

シアラのシースルー具合も素敵でした。


ここまでいくと、シースルーというよりもはや裸ですが。。。笑




こういう感じで下に何か履かないと無理なんでしょうね。笑
肌色に近い色のパンツを履いてもやっぱり透けてました^^;

かと言って白いシースルーなので、黒いショーパンを履くのもいやらしい。。。
やっぱりペチコートパンツを買うべきなんだろな。

冬 新作 ペチコートパンツ レディース 下着 ドレスインナー スーツ ショートパンツ 見せパン/ [14339]Sep02

価格:810円
(2015/5/25 00:03時点)
感想(1件)




こういうのなら家にあるし、コレでもいいかもですね。

★衣装大セール開催中!!★★8段フリル人気ペチコートパンツ★(C0016400)NEW新商品★6色人気の8段フリルペチコート★ショートパンツ レースショットパンツ★

価格:1,166円
(2015/5/25 00:03時点)
感想(149件)




シースルースカートってやっぱ初心者にはムズカシイです。。。
ってことで流行してるのはチュールスカートなんでしょうね。
そもそもチュールスカートはバレリーナが履いているようなスカートのこと。
普通のスカートの上にレースのスカートがかぶさってるようなやつです。
涼し気な印象もあるし、膝丈くらいの長さを選べば今年っぽさもしっかり出せます!

しかも、とってもガーリーに仕上がります。
20140906010609678_500.jpg
参照:wear.jp

流行の白だと少し透けるかもしれませんが、やっぱその時はペチパンツ!!笑
人気のファッションサイトWearでもチュールスカートコーデを載せてる人がたくさんいましたよ!

Wear.jp

私はもう白を持っているから、次に買うなら黒かな♪
でもやっぱりシンプルな白の清楚感すてきー^^



CHICMUSE 2丈から選べるチュール無地or迷彩柄フレアスカート



 


ランダムストライプチュールスカート


子供っぽくなりがちなチュールスカートを大人っぽく見せるには
デニムシャツをあわせたり、モノトーンコーデにするといいそうですよ♪

また、今年流行している靴下コーデや、スニーカーコーデで外してみるのもいいと思います。

さて、明日の服どうしようかなー^^

【PR】




posted by shino at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする