2015年05月12日

今年はガウチョ。足を細くキレイに見せてくれるらしいガウチョパンツが欲しい。ケド・・・

ガウチョパンツ流行ってますよね!!
GUなんかでも、たくさん安いガウチョパンツが出ています。

ガウチョって何ぞ。という方。
ガウチョパンツは裾が広がったワイドな七分丈パンツのことです♪



こういうの。

ただね、ミモレ丈スカートもそうでしたが、
私、足首からふくらはぎがすごく太いんです。
よって、ガウチョを履くと、必要以上に足が(下半身が)太く見えてしまう。。。。

どうすんだ。(痩せろ)


でもね、普通はみんな足首は細くてふくらはぎだけ太かったりしますよね。
そういう場合はやっぱりガウチョがいいらしいです♪
太い部分をしっかり隠してくれるので、足が細く見えるようですよ!

あと、今年流行の短め丈トップスや、
トップスをパンツインするスタイルなんかにもガウチョはピッタリ!!

縦ストライプにすれば、ワイドパンツでもスッキリして見えるかも♪

Sayakaさん(@k0805syci)が投稿した写真 -






20150427203921745_500.jpg
参照:WEAR
明日GUに買いにいこうかなー^^






posted by shino at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

流行のデニムコーデをファッション音痴な私が取り入れるには

Currently in Barcelona #TheBlondeSaladGoesToBarcelona

Chiara Ferragniさん(@chiaraferragni)が投稿した写真 -




デニムコーデがこの春流行していたのは知っています。
が、わたしがやるときっとただの野暮ったい人になる予感。。。
デニムオンデニムとか、スタイルがいい人がやるからうまくいくんだよ!!
と思っていました。

でも、このシアラの写真を見て思った。
デニムっぽい色のトップス合わせればいいじゃん♪

デニムパンツとデニムジャケットは難しかったけど、
コレなら簡単に今っぽくなるし、白いカーデとかでも可愛くなれそうです(^^)

このデニム素材の靴も可愛いな♪
こういうエスパドリーユは今年も流行ってますよね♪
私は黒のエスパドリーユを購入しました(^^ゞ
デニム素材のエスパドリーユにすれば今年っぽかったかなー。。。




ローラのこのコーデも可愛いけど、もうちょっと暑いかも。
でも、デニムシャツも今年は絶対ボトムスにインですよね。
それはわかってる!!でも、、、ウエストが気になるーーー!!!

Jacket..American Apparel Tops..Evris Skirt..Dickies bag..H&M Eyewear..Anna-Karin Karlsson

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -




20150521153259727_500.jpg
参照:WEAR
デニムシャツも腰に巻く感じなら取り入れやすい!




これから買うなら、やっぱりデニム素材の靴とか薄手のデニムシャツなのかなー♪パンツもほしいけど。。


posted by shino at 01:00 | Comment(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

今日は母の日だから

今日からブログをはじめました♪
そんな今日は5月10日「母の日」

皆さんはいつもお世話になっているお母さんに何かプレゼントをあげましたか?
私は母がほしいと言っていたズボンを買ってあげたのですが、とても喜んでいました。

そんな母は今日は祖母を連れてご飯を食べに行ったようです♪
母のように強く、やさしくなりたいものです^^

みんなの母の日






シアラ親子美人すぎ。



posted by shino at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

