2015年05月13日

肌寒い日はまだまだ着たいロングカーデ(私は最近買いました。遅)

2015年の春流行していたロングカーディガン。
どんな服にも合わせやすくてホント便利でしたよね♪
↓こんなやつ。


パンツにもショートパンツにも合わせやすいし、
薄手のカーデを選べば、今の季節でも全然着れます!

この前妹が白のサルエルにロングカーデをあわせてて、かわいいなーって思いました。
白のサルエルパンツも今年はやっていますよね!!

ロングカーデといえば、私は最近ヘザーのカーデを追加購入しました^^
白でポッケが付いています。(写真なしかよ。)


冬に流行っていたロング丈コートがそのままカーディガンになった感じでしょうか。
スポーティな服装にもコレを羽織るだけで、オシャレ感がでるので、大好きです^^





縦長の服って、背を高くスッキリ見せてくれますよね!
私は160cmですが、ぽっちゃりなので、こういう流行は大歓迎です!!笑

20150508184422061_500.jpg
参照:wear.jp

最近大好きなGUにもたくさんロングカーデあるみたいなので、また探しに行かなきゃいけません。
いそがしー笑









posted by shino at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

