2015年06月30日

ニッチェ江上のプロポーズ大作戦がロンハーで放送され、号泣する人続出!!

本日6月30日に放送されたロンハースペシャルで
ニッチェ・江上さんが、一般人の恋人ヒロさんにプロポーズされました!

enoue.jpg

ロンハーではプロポーズまでの約2ヶ月間二人の後を追っていました。
二人はヒロさんの提案で函館に初旅行。

赤レンガ倉庫やテラスでランチ。そしてナイトクルージングを楽しむ素敵なプランを計画してくれたヒロさん!!
そんな二人のデートの様子をリアルタイムで相方に報告する江上さんと近藤さんの仲の良さがすごく羨ましかった。

二人は大の仲良しで親友なんだそうです。

お互いに異性との旅行は初めてとのことで、とても幸せそうでした。
そしてヒロさん優しい!!!
39歳(たしか)らしいので、大人の余裕もあるのかな??

ヒロさんの江上さんの好きなところは「話が面白いところと、料理が上手くいつもお弁当を作ってくれるところ」なんだそうです。
あああーーーー幸せそう!!

そして、ナイトクルージングでついにプロポーズ!
ヒロさんは江上さんにお手紙を書いていました。
口下手で、思いをうまく伝えられないから文章にしてきたのだとか。

その手紙のなかにはお料理が上手で忙しいのに毎日ありがとうという感謝の言葉や、
仕事を頑張り社会人として尊敬するという言葉が綴られていました。


こんな風に思ってもらえるなんて、素敵すぎ!!!

ヒロさんが江上さんに贈った結婚指輪はなんと手作りなんだそう!すてきーーー!!

プロポーズが成功したあとはロンハーメンバーの登場にびっくりして腰を抜かす江上さん。笑
そりゃそうだよね。
あと、このプロポーズを見守っていた相方近藤さんや白鳥さんなども大号泣でした!
親友が結婚するときの嬉しくて嬉しくて、でも少し寂しくてっていう気持ち。
後ほんの少しの先を越された悔しさ。笑

すごくわかる気がします。笑

そしてもう一人このプロポーズを見守っていたのが江上さんのお母さん。
娘がプロポーズされるシーンを見ることなんてほとんど無いですもんね!!
お母さんも嬉しそうでしたよ(^^)

芸能人やそうでない方々も、皆さん感動されたようです♪















アラサー独身世代はたくさんの恋、辛い恋や楽しい恋をしている分
幸せを掴んだ時は本人も親友もすごく嬉しいんでしょうね♪

私も早く幸せつかみたい!!


【PR】





posted by shino at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Around30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

楽天で靴を買うなら断然サルース!!

今日先輩と靴がかぶるというまさかの事件が発生。
しかも私のすごいボロい。笑

パンプス

価格:1,490円
(2015/6/29 22:40時点)
感想(6301件)



ネットショップで靴を買うと、サイズ感が心配だったけど、最近ガツガツ買ってます。笑
楽天で可愛い靴が揃ってるのは断然サルースだと思ってます。
レディースファッション通販

【Salus─サルース─】



以前、アパレル系のネット通販会社で働いていたのだけど、
当時から靴はサルースというのが通販会社のなかでも語られていました。

私がネットで靴を買った中で一番正解だと思ったのがこの靴。
すごく履きやすいし痛くならないし、脱げない!
ほんとに大好きな靴です。
最近すごくボロくなってきたので、色違いでリピするか、別の靴を買うか悩んでいます。

職場での社内履きは階段の昇り降りをするので、ヒールのある靴は避けたいのですが、
ナースシューズのような靴はおしゃれ感がないし、
さっと脱いだり履いたりできるような靴がいいなと思っています。


オペラシューズも可愛いし履きやすい。

パンプス

価格:2,999円
(2015/6/29 22:48時点)
感想(16件)




どれにしようかなー♪






posted by shino at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

アルビオンのスキンコンディショナーの魅力について。

Skin Conditioner Essential 400.png

アルビオンのスキンコンディショナー有名ですよね。
妹がずっと愛用しているんだけど、肌の調子も良くてニキビもできなくなったし、
オススメよ!ってずっと押されてます。

でもでも、高い!!!



肌のコンディションを見守りつづける、
スキコンの名で愛される白い薬用化粧水。
季節や環境の変化でコンディションをくずしがちな肌をみずみずしくすこやかに整え、肌あれ、乾燥を防ぎ心地よくひきしめます。
紫外線の影響を受けた肌や、乾きがちな肌にうるおいをあたえ、肌を積極的にサポートし、クリアで美しい肌に整えます。引用:ALBION


ALBIONは乳液先行型です。
洗顔のあと、まず乳液で肌を整えて化粧水。
妹は乳液もALBIONでした。。。
↓これ。。

主婦なのに金持ちかよ!!!
私独身アラサーなのに金無だよ!!笑

skicon.jpg
Photo by weheartit

でもでも、やっぱり30過ぎてしみじみ感じるのは「お肌の曲がり角」

29歳の頃あった私の肌は(タバコの吸い過ぎもあるけど)最近急激にボロボロになってきました・・・。
もちろんタバコはやめました。
チョコラBBを飲んでみたりもしたけど、やっぱり基礎化粧品を少しでも自分にあういいものを見つけること、
使い続けることが大切なんじゃ無いかと思うようになりました。

お肌の美しさは一度失うと戻ってこないですもんね・・・。

色々ALBIONについて調べて見ていたら
誕生から40年もたっているとのこと。知りませんでした。
長い間愛される化粧水にはやっぱり信頼感が有りますよね。


ALBIONの基本的な使い方は、
洗顔後まずコットンに乳液を取り、拭き取ります。
その後スキコンをパッティング。

乳液がない場合は、スキコンをパッティングしたあとご自分の乳液でも大丈夫!とのことでした。
まずはそこから初めてみようかな・・・。

でもたかい。
てか、今アルビオンの公式サイトみてたら6/1からキャンペーンしてた!!
skicon-1.jpg
5000円以上購入で
・ミストタイプのスキコン25ml
・マスク
・コットン

がついてくるんやん!!!

しまったーー。。。もう無いかな・・・。
明日百貨店行ってみようかな。。
でも今月お金ない。。。

【PR】




posted by shino at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

トレンドのパックTシャツのおしゃれな着こなし方をマスターしたい

パックTシャツ流行ってますよねー。

パックTシャツなんぞ??という方。
ユニクロとかで売られているパックに入ったTシャツのことですよ!!
1000円以下で買える無地のTシャツはコスパ抜群ですよねー♪




巷で話題なのは、ユニクロのメンズパックシャツです。
でもでも、着こなし方がわかりません。
デニム好きな私はTシャツとデニムで昔の人みたいになりそうな予感。

で、Twitterをあさった結果。







とにかく大人気なパックT。
うまく着こなすコツはMサイズ以上の大きめを選ぶことと、
トレンドのシャツイン!!
とりあえずコレに尽きるようです。

20150618142839473_500.jpg
Photo by WEAR.jp

ユニクロのパックT昔からよく買うからたくさん持ってるけど、全部Sサイズかも・・・。
ユニクロセールやる土日に買いに行かねば!!
今週末のセールはなにかなー笑

【PR】




posted by shino at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

ガウチョパンツコーデと二の腕ダイエット

先日GUで購入したガウチョパンツ。
早速履いてみました。

2015-06-20 17.58.58.jpg


この前よりは少しはおしゃれに見えるかも。。。?
この色はやっぱりババっぽくなるので、若い子向きだったかも。
ま、大人の魅力も出ていいかもね。

コレに黒のサンダルを履きましたよ。

出かけた先はイオンモール。
イオンモールでパンケーキをくらう。

2015-06-21 06.40.05.jpg

うまーーーい!!!(^^)

お洒落女子はパンケーキだろう。
ちがう??

7月に結婚式の予定が急遽入ったので、緊急ダイエットを開始します。
といっても意思の弱い私は簡単なストレッチ&筋トレ。

主に二の腕を細くするダイエット(ストレッチ)。
※女子必見
(1時間6500円のダイエットジムのトレーナーに聞いたので間違いないはずです。笑)

ペットボトルを握って、腕を後ろに伸ばす→曲げるを繰り返し。
伸ばした時に気持ち腕を上に引き上げるつもりで行うとより効果があるそうです。


私は腕立て伏せをしていたのですが、それよりは絶対こっちのほうが効果が出るとのこと。
また、痩せるためには(わかっていたけど)筋肉も必要なんですって。
ワークアウトはじめなきゃ。

ローラもいつも頑張ってるし!!!

#workout 👟💨 おーわり♡

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -






posted by shino at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする