2015年07月12日

結婚式に参加しました

DSCN0951.JPG

以前の職場でお世話になった先輩の結婚式に参加しました。
六甲山ホテルで素敵な結婚式。

私は初めてのパターンだったのですが、
教会に入る前から新郎新婦が待っていて、一緒に待合室から教会に歩いて行くスタイル。

教会もホントのチャペルだから写真撮影禁止でした。
神父さんのお話とかもあり、
約30分の式は終了しました。

その後、会費制の披露宴も、ガーデンに出てバルーンを飛ばしたり、芝生の上でみんなで写真を撮ったり、
とても素敵な式でしたよ♪

六甲山ホテル


私の友人が余興をしていたのですが、イマイチ滑っておりました。笑
関西は笑いに厳しいのでね。笑


私もいつか結婚式をするときは、ウェディングドレスも着たいけど、
神社で式をしたいです。

白無垢を絶対着たい!!

宮島あたりでできたらいいな♪
いつになることやら。。。笑

あと、これから披露宴をされる方に私が今年一番おすすめの曲はこれ。


Ed Sheeran - Thinking Out Loud

有名なのでご存知の方も多いかもしれませんが、エド・シーランの大ヒット曲です。
ホントに素敵。
和訳はこちら

この和訳の方も言っていますが、ホントに二人のテーマソングにしたい曲ですよね。
こんな風に思ってくれる人と巡りあえますように。

何はともあれ、今週末結婚式をされた方々。
お幸せに♪

【PR】


posted by shino at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする