2015年07月16日

めざましテレビでも特集されたガウチョ。GUじゃなくても可愛いのはある!

今日のめざましテレビのココ調で、
今年買ったものは何ですか?という特集をしていて、
圧倒的な得票数を獲得していたのがガウチョ。

500.jpg
参照:WEAR.JP

なかでもGUのガウチョパンツに人気が集まっている!!という特集でした。
GUガウチョは私も持ってるけど、
安いし可愛いし、種類も豊富だし、
いうことないですもんね。

GU オンラインショップ


生地によってはシワが入りやすいものもあるけど、
値段を考えればしょうがないかなッて思います。

でも、楽天を見ていると楽天でも可愛いガウチョいっぱいありましたよ!!











そろそろ秋に向けてカーキとかのガウチョをそろえるのもいいかもですねー♪
インスタのガウチョコーデはこんな感じ。

@riiiisayhが投稿した写真 -




↓大人ガウチョ

@mana_0829が投稿した写真 -





【PR】



posted by shino at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする