2015年10月18日

劣化が止まらないお肌に救済策!!「L'ORACLE(オラクル)」トライアルセットを注文してみたA 〜使用感編〜

先週の話ですが、到着したオラクルを使ってみましたよー!!

購入に至った経緯はこちらから☆

orakuru-1.jpg

【セット内容】
メイクアップリムーバーミルク20ml(メイク落とし)
エッセンシャルクレンザー25g(洗顔料)
クラリファイング・トナー25ml(化粧水)
パワー・モイスチャー5ml(美容液)
クリーム・ルネサンス3ml(ナイトクリーム)
クリア・ブライト10g(パック)
アイ・フォーミュラ3ml(目元用美容液)


あと、お風呂の外で使うパックが1枚ついていました☆



とりあえず、使うより他ない!ということで、早速1週間使ってみました!

orakuru-3.jpg

まずは、メイク落としと洗顔ですが、柑橘系の爽やかな香りがしました。
ウォータープルーフマスカラを使用していないので、
ガッツリメイクを落とせるかは試すことができていないですが、
水落ちのマスカラ位ならさっぱり洗うことが出来ましたよ♪
洗顔もつっぱること無く爽やかな洗い心地でした♪

一旦お風呂の中で軽く水気を拭き取り、クリア・ブライト(パック)を。
洗い流すタイプなので、お風呂の中で使うのが便利だと思います。
こちらは柑橘系というよりは、ミント系の香りが強かったです。
薄荷のような香りにも感じました。

10分くらいたったら洗い流し。
で、ここで驚いた!!笑

肌がツルツル!!
角質を洗い流すって書いてあったけど、スクラブとか使っていないのに、こんなにツルツルになるんですね!



orakuru-2.jpg

お風呂から出て化粧水を使ってびっくり。
あまり得意ではない香りでした。
お肌のツルツル感には感動したのですが、
ローズ系というよりは独特の香りがしたなーという感想。
でも、すごくお肌に良さそうな香りでした。笑

色も少しオレンジがかっていた気がします。(気のせいか?)

ナイトクリーム、美容液、目元用美容液はどちらかと言うと無香だった気がします。
(公式サイトには、香りにもこだわっていると書いてありましたが、私にはあまり強い香りは感じることは出来ませんでした。)

オラクル公式サイト



1週間使用してみての感想ですが、
やっぱり1週間では目に見えて変わった!!!ということはないかなという印象。

ただ、お風呂あがりの顔のツルツル感にはすごく感動しました。
日々の角質をキレイにしておくことが、くすみのない肌への近道だとおもうので、
使いつづければ、綾瀬はるかさんのような素敵な美肌も夢ではないのかも。
(彼女はSKUですが・・・笑)

最近気になる目元ノ小じわやたるみにも目元用クリームで潤いをたっぷり与えてあげることが大事だとか。
面倒がらずに少しずつ少しずつの積み重ねが10年後のお肌に顕著に現れるんでしょうね。
CMみたいなセリフですが。笑

ちなみにシート状マスクもついていて、お風呂あがりに使用してみましたが、
取り出した時はヌルヌルっとした感じで「おっ!!」と思いましたが、
顔にくっつけると意外とさっぱり♪
心地いいマスクでしたー^^

ライン買いは今の私には無理なので、買うならアイクリームかなと思います^^
キレイな大人になるぞーーー!!!


posted by shino at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。