2015年05月21日

簡単に眉毛を脱色!「JOLEN ジョレン」の簡単な使い方

ボサボサ眉毛が流行って入るけど、眉毛真っ黒でボサボサだとイマイチ地味ですよね。

ってことで、眉毛を脱色することにしました!!

つかったのはコレ。

jolen.jpg

多分眉毛を染めたいと思ったことのある方ならみんな知ってるJOLENです。
1000円くらいでネットで買えます!

【使い方】
@クリームと粉を2:1の割合で混ぜる。(脱色剤は粉のほうでクリームは保護クリームらしいです。)
A柔らかくなったら眉毛に塗る。
Bしばらく待つ。私はいつも20分くらいです♪
C茶色の垢抜けまゆ完成!!!


眉毛に塗りムラが出来ないようにしっかりと塗るのがポイント。
あと、美容院のカラーリングの時にもやりますが、ラップで眉毛を覆ったほうが脱色が早く進む気がします。

わたしの場合は眉毛がとっても元気なので、2週間に1回くらい脱色しています。
昔は眉マスカラを使っていたのですが、
すっぴんになった時に髪の毛の色と眉毛の色が違いすぎて、気持ち悪いとおもったので脱色を決意!!!

1つ買えば絶対1年は持つと思います!!

脱色直後は肌の弱い私は少し眉毛の周りが赤くなりますが、1時間もすれば治りました!
脱色したクリームはそのまま水で洗い流すと目に入り危険なので、
ティッシュ等で拭きとってから洗顔されることをオススメします。
(言わなくてもわかるか・・・^^;)

ジョレンって、買ったはいいけど使い方書いてなくて困ってる方絶対いると思って記事にしました!
簡単に垢抜け顔になれるので絶対オススメです!

Jolen むだ毛脱色クリーム マイルド 30ml 【並行輸入品】

新品価格
¥900から
(2015/5/21 23:04時点)





◎1日だけ眉毛を茶色くしたいなら、やっぱり眉マスカラが便利ですけどね^^;

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウN03/アッシュブラウン 8g

新品価格
¥648から
(2015/5/21 23:06時点)





posted by shino at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419362793

この記事へのトラックバック