2015年05月24日

シースルースカートってムズカシイ

今年の夏のスカートはとにかくシースルーですよね!!
私も妹にシースルースカートを無理やり買わされたはいいのですが、
パンツまで透ける!!笑

シアラのシースルー具合も素敵でした。


ここまでいくと、シースルーというよりもはや裸ですが。。。笑




こういう感じで下に何か履かないと無理なんでしょうね。笑
肌色に近い色のパンツを履いてもやっぱり透けてました^^;

かと言って白いシースルーなので、黒いショーパンを履くのもいやらしい。。。
やっぱりペチコートパンツを買うべきなんだろな。

冬 新作 ペチコートパンツ レディース 下着 ドレスインナー スーツ ショートパンツ 見せパン/ [14339]Sep02

価格:810円
(2015/5/25 00:03時点)
感想(1件)




こういうのなら家にあるし、コレでもいいかもですね。

★衣装大セール開催中!!★★8段フリル人気ペチコートパンツ★(C0016400)NEW新商品★6色人気の8段フリルペチコート★ショートパンツ レースショットパンツ★

価格:1,166円
(2015/5/25 00:03時点)
感想(149件)




シースルースカートってやっぱ初心者にはムズカシイです。。。
ってことで流行してるのはチュールスカートなんでしょうね。
そもそもチュールスカートはバレリーナが履いているようなスカートのこと。
普通のスカートの上にレースのスカートがかぶさってるようなやつです。
涼し気な印象もあるし、膝丈くらいの長さを選べば今年っぽさもしっかり出せます!

しかも、とってもガーリーに仕上がります。
20140906010609678_500.jpg
参照:wear.jp

流行の白だと少し透けるかもしれませんが、やっぱその時はペチパンツ!!笑
人気のファッションサイトWearでもチュールスカートコーデを載せてる人がたくさんいましたよ!

Wear.jp

私はもう白を持っているから、次に買うなら黒かな♪
でもやっぱりシンプルな白の清楚感すてきー^^



CHICMUSE 2丈から選べるチュール無地or迷彩柄フレアスカート



 


ランダムストライプチュールスカート


子供っぽくなりがちなチュールスカートを大人っぽく見せるには
デニムシャツをあわせたり、モノトーンコーデにするといいそうですよ♪

また、今年流行している靴下コーデや、スニーカーコーデで外してみるのもいいと思います。

さて、明日の服どうしようかなー^^

【PR】




posted by shino at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419527638

この記事へのトラックバック