2015年05月29日

カンヌ映画祭 2015 セレブファッションチェック♪

Cannes.jpg
参照:weheartit.com

今年も5/13-5/24までカンヌ国際映画祭が開催されていました。

エル・オンラインにも書いてあったけど、今年はドレスも黒・白が大人気だったようですよ!!!
素敵なセレブの画像を堪能してください♪




Toni Garrn


Marion Cotillard
この人ホントきれい。39やで!!?



Jourdan Dunn


Izabel Goulart


Cara Delevingne
カーラのへそ出しドレス可愛い!!
今年はへそ出し流行ってますよねー♪鍛えねば!!笑


Petra Nemcova
セクシー過ぎる!!!


Kendall Jenner


Joan Smalls


Natalie Portman
ナタリー・ポートマンのコレはどうなの???笑


Natasha Poly


もちろん、白黒以外のドレスを着ているセレブもたくさんいましたー!


Shu Qi


Sarah Marshall
シースルーの波がココにも!


Naomi Watts
いくつになってもキレイだなー。


Poppy Delevingne


Svetlana Khodchenkova


Amal Clooney
ジョージ・クルーニーの奥さん、アマルのドレスはこれ♪


Sienna Miller
シエナ・ミラーのドレスはどれも個性的!


あと、ドレスじゃないけどこの写真好き。


写真見てて思ったけど、やっぱり今年は断然白!!!
白ドレス&シースルードレスを着ているセレブがすごく多かったです。
セレブを見本にして、かっこいいドレスをかっこ良く着こなせるように頑張らなきゃと思った!

【PR】





posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック