2015年06月06日

ツルすべ肌になりたい!! 夏の準備ってなにすればいいの?

natu.jpg
Photo by weheartit.com

あっという間に6月になっちゃった。
夏の準備できてますか???
もうすぐ水着の季節だし、浴衣も着たいし、いけてるメンズと遊びたいし。

なのに私まだ、何もしてません。。。ドーン

とりあえず、来週からジムへ行こうと思ってます。
↓ここ
東急スポーツオアシス

うちの会社の福利厚生にこのジムがあるから安く利用できるんだよね。
1回100円で。
とりあえず週2回から初めて走りこんで来ようかと。
なんだか、外走るの恥ずかしいし。
中学生よく走ってるけど。

あと、脱毛ですよね。
私はミュゼプラチナムに通ってます。
前もゆったか??

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


6月は両脇+Vラインで100円なんだって。
私が10年近く前に脱毛した時なんか脇2年で1万だったよ。。。
VIOもすごい高かった。。。
何なんだ100円て。笑

まあ、その分この10年脇もVもなんの悩みもなく快適に過ごしてきたからよかったとしよう。

私、足の特に太ももがすごいブツブツなんです。あとお尻(笑)
原因はやっぱり自己処理で脱毛をしていることが原因なんだってことは知ってます。

中学生のころとか、ムダ毛は気になるけど脱毛とか考えられなかったし、
カミソリで剃ると次の日にはチクチクするし、
っていうので抜いてたな。。。これホントダメだよね。

カミソリもカミソリ負けするような剃り方してた。
もうね、後悔です。

今は脱毛してるけど、やっぱりブツブツは残ってるよね。
あとは、即効性はないかもしれないけど、毛穴を引き締めたり、角質をとったりして、
お風呂あがりにしっかり保湿してあげるのが重要なんだって。

ムダ毛処理を行った後は、必ずお肌のケアを。それをしないと、炎症がしずまらず毛穴のブツブツにつながってしまいます。除毛が終わったら、炎症をしずめるために冷たいタオルなどで冷やします。そしてクリームなどを塗って肌を乾燥させないようにしましょう。引用:女性の美学


私は乾燥肌だから基本カサカサ。
面倒くさがりなのもあって、ほんと下半身ボロボロです。太いし。

顔だけ可愛くても、体を触られた時に幻滅されたら次に繋がらないし!!笑
ってことで、デートの前に必ず使うのは長年愛用しているコレ。

ハウスオブローゼ ボディスムーザー NOh! Baby オーベイビー ボディスクラブ 【RCP】 HOUSE OF ROSE 楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:2,160円
(2015/6/6 17:45時点)




少し固めだけど、肌になじませるとスグに柔らかくなります。
週に2-3回はお風呂でしっかりマッサージします。
結構つるつるになる!!
その後保湿忘れがちだけど、もう今日からしっかり保湿します!!
化粧水とボディクリームでモッチモチのお尻になる!!!

絶対また触りたくなる肌になってやる!!!
みなさんも夏に向けて頑張りましょうね(^^)
素敵な恋するぞーーー!!!


【PR】


タグ: 美脚 美肌


posted by shino at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420235241

この記事へのトラックバック