2015年06月22日

トレンドのパックTシャツのおしゃれな着こなし方をマスターしたい

パックTシャツ流行ってますよねー。

パックTシャツなんぞ??という方。
ユニクロとかで売られているパックに入ったTシャツのことですよ!!
1000円以下で買える無地のTシャツはコスパ抜群ですよねー♪




巷で話題なのは、ユニクロのメンズパックシャツです。
でもでも、着こなし方がわかりません。
デニム好きな私はTシャツとデニムで昔の人みたいになりそうな予感。

で、Twitterをあさった結果。







とにかく大人気なパックT。
うまく着こなすコツはMサイズ以上の大きめを選ぶことと、
トレンドのシャツイン!!
とりあえずコレに尽きるようです。

20150618142839473_500.jpg
Photo by WEAR.jp

ユニクロのパックT昔からよく買うからたくさん持ってるけど、全部Sサイズかも・・・。
ユニクロセールやる土日に買いに行かねば!!
今週末のセールはなにかなー笑

【PR】




posted by shino at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421131720

この記事へのトラックバック