2015年06月25日

アルビオンのスキンコンディショナーの魅力について。

Skin Conditioner Essential 400.png

アルビオンのスキンコンディショナー有名ですよね。
妹がずっと愛用しているんだけど、肌の調子も良くてニキビもできなくなったし、
オススメよ!ってずっと押されてます。

でもでも、高い!!!



肌のコンディションを見守りつづける、
スキコンの名で愛される白い薬用化粧水。
季節や環境の変化でコンディションをくずしがちな肌をみずみずしくすこやかに整え、肌あれ、乾燥を防ぎ心地よくひきしめます。
紫外線の影響を受けた肌や、乾きがちな肌にうるおいをあたえ、肌を積極的にサポートし、クリアで美しい肌に整えます。引用:ALBION


ALBIONは乳液先行型です。
洗顔のあと、まず乳液で肌を整えて化粧水。
妹は乳液もALBIONでした。。。
↓これ。。

主婦なのに金持ちかよ!!!
私独身アラサーなのに金無だよ!!笑

skicon.jpg
Photo by weheartit

でもでも、やっぱり30過ぎてしみじみ感じるのは「お肌の曲がり角」

29歳の頃あった私の肌は(タバコの吸い過ぎもあるけど)最近急激にボロボロになってきました・・・。
もちろんタバコはやめました。
チョコラBBを飲んでみたりもしたけど、やっぱり基礎化粧品を少しでも自分にあういいものを見つけること、
使い続けることが大切なんじゃ無いかと思うようになりました。

お肌の美しさは一度失うと戻ってこないですもんね・・・。

色々ALBIONについて調べて見ていたら
誕生から40年もたっているとのこと。知りませんでした。
長い間愛される化粧水にはやっぱり信頼感が有りますよね。


ALBIONの基本的な使い方は、
洗顔後まずコットンに乳液を取り、拭き取ります。
その後スキコンをパッティング。

乳液がない場合は、スキコンをパッティングしたあとご自分の乳液でも大丈夫!とのことでした。
まずはそこから初めてみようかな・・・。

でもたかい。
てか、今アルビオンの公式サイトみてたら6/1からキャンペーンしてた!!
skicon-1.jpg
5000円以上購入で
・ミストタイプのスキコン25ml
・マスク
・コットン

がついてくるんやん!!!

しまったーー。。。もう無いかな・・・。
明日百貨店行ってみようかな。。
でも今月お金ない。。。

【PR】




posted by shino at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421295490

この記事へのトラックバック