2015年06月30日

ニッチェ江上のプロポーズ大作戦がロンハーで放送され、号泣する人続出!!

本日6月30日に放送されたロンハースペシャルで
ニッチェ・江上さんが、一般人の恋人ヒロさんにプロポーズされました!

enoue.jpg

ロンハーではプロポーズまでの約2ヶ月間二人の後を追っていました。
二人はヒロさんの提案で函館に初旅行。

赤レンガ倉庫やテラスでランチ。そしてナイトクルージングを楽しむ素敵なプランを計画してくれたヒロさん!!
そんな二人のデートの様子をリアルタイムで相方に報告する江上さんと近藤さんの仲の良さがすごく羨ましかった。

二人は大の仲良しで親友なんだそうです。

お互いに異性との旅行は初めてとのことで、とても幸せそうでした。
そしてヒロさん優しい!!!
39歳(たしか)らしいので、大人の余裕もあるのかな??

ヒロさんの江上さんの好きなところは「話が面白いところと、料理が上手くいつもお弁当を作ってくれるところ」なんだそうです。
あああーーーー幸せそう!!

そして、ナイトクルージングでついにプロポーズ!
ヒロさんは江上さんにお手紙を書いていました。
口下手で、思いをうまく伝えられないから文章にしてきたのだとか。

その手紙のなかにはお料理が上手で忙しいのに毎日ありがとうという感謝の言葉や、
仕事を頑張り社会人として尊敬するという言葉が綴られていました。


こんな風に思ってもらえるなんて、素敵すぎ!!!

ヒロさんが江上さんに贈った結婚指輪はなんと手作りなんだそう!すてきーーー!!

プロポーズが成功したあとはロンハーメンバーの登場にびっくりして腰を抜かす江上さん。笑
そりゃそうだよね。
あと、このプロポーズを見守っていた相方近藤さんや白鳥さんなども大号泣でした!
親友が結婚するときの嬉しくて嬉しくて、でも少し寂しくてっていう気持ち。
後ほんの少しの先を越された悔しさ。笑

すごくわかる気がします。笑

そしてもう一人このプロポーズを見守っていたのが江上さんのお母さん。
娘がプロポーズされるシーンを見ることなんてほとんど無いですもんね!!
お母さんも嬉しそうでしたよ(^^)

芸能人やそうでない方々も、皆さん感動されたようです♪















アラサー独身世代はたくさんの恋、辛い恋や楽しい恋をしている分
幸せを掴んだ時は本人も親友もすごく嬉しいんでしょうね♪

私も早く幸せつかみたい!!


【PR】





posted by shino at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Around30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421574021

この記事へのトラックバック