2015年07月24日

Skrillex and Diplo のWhere Are Ü Now with Justin Bieber という曲のMVがすごくかっこいい

MundialJustin-Bieber5.png


Justin BieberとSkrillex and Diploのコラボ曲「Where Are Ü Now」という曲のMVがすごくかっこいいんです!!





メロディもすごく好き。
クラブとかでかかってそうですね。
ゆるい感じの曲がかっこいいです!!

で、歌ってる歌詞が未練タラタラっていうギャップ。

どう考えてもセレーナのこと歌ってるんだろうなって感じ。笑

One more @adidasneolabel

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -




そんな、メロディ&歌詞も気になるケド、
私が一番気になったのはやっぱりMV。

ジャスティン・ビーバーの写真に落書きした画像をコマ撮りしたような仕上がり。
コレがすごくおしゃれ!!!
単純にコマ撮りしている映像はたくさんあるけど、
その全てに全く違う落書きを重ねているっていうのはなかなかないですよね。

ジャスティン・ビーバーって、プライベートでは色々忙しいよう(苦笑)だけど、
MVのセンスとか、もちろん曲もすごく好きなんです。

ジャスティン・ビーバーが考えたものじゃないにしても、
彼と素敵な方との出会いでつくり上げる世界観なんだろうね。

海外のMVって、クリエイティブなMVが多いから見ていると楽しいな♪

ちなみに、ジャスティン・ビーバーのような髪型、海外で大流行中だそうですよ♪




【PR】


posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。