2015年07月25日

今年1枚は買いたい!GUのワイドアンクルパンツがおしゃれで可愛い!

みんな大好きGUが、ガウチョパンツの次に売り出し中のワイドパンツ。

(GU)ワイドアンクルパンツA


今年は太めが流行ですね!
デブにはつらい流れです。笑

でも、足首が細ければ痩せて見えるのかもなー♪

みんなすごくおしゃれに着こなしてて、うらやましぃ!!

20150726195449839_500.jpg
Photo by wear.jp


20150726174311268_500.jpg
Photo by wear.jp

太めのデザインでも、黒を選べばスッキリしてみえますよね!
流行中の白シャツと合わせてシックに決めてもいいかもです。
ストローハットとかと合わせてもおしゃれなのかな。
ニットのほうがかっこ良くなりそうだけど。

カーキも今年流行の色だから、ミリタリーになり過ぎないように注意しながら着こなしてみたいな。

GUのイイトコは流行ものがすごく安く手に入るってことですよねー。
ワイドパンツとかチャレンジしたいけど、失敗が怖いなっておもうじゃないですか。
でも、このワイドパンツ1990円ですよ?笑
この値段なら、チャレンジできるなって。

(GU)ワイドアンクルパンツA


ガウチョのときもだったけど、最近GUが流行引っ張ってる感。
貧乏だけどおしゃれになりたい私たちにはありがたい流れですな。
もちろん大人だから、しっかりした生地のものも合わせてコーデしますよ!笑

あうあ。おしゃれになりたい。





posted by shino at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック