2015年10月04日

カープがCSへの望みを繋いだー!!!

私はカープ女子ではないですが、周りの娘たちがみんなカープ女子なので、影響されまくって最近すごい野球を見るようになりました。
さらに、出会うメンズもみーーんな野球やってる人ばかり。

で、今日のカープvs阪神は6-0で、カープの勝ち!!!!

残る一試合、カープが中日に勝てばカープがCS進出で、負ければ阪神がCS進出です!!

あーーすごい楽しい展開♪笑
勝ち数が一緒でも負けの数が阪神のほうが上になるので、ランキングが入れ替わるとのこと。

来年はマエケンもいないし、期待できないので笑、今年絶対CS行ってもらいたい!!

なんちゃってカープ女子の私は、密かに応援してますよー♪


ちなみに今、TSSのホームページから、カープのスニーカーが購入できます!
自分の名前も入れれて、10000円くらいでしたよー!

本気のカープ女子の方(男子も)はぜひ!

-------------------

もうだいぶ前なので、皆様ご存知の通り、
10/7 CSをかけた試合でカープは見事負けてしましました・・・。

中日さん!!そんなにがんばらないで!!とカープ鳥という居酒屋で応援していた私。
おしゃれなカープ女子はきっとスポーツバーで応援しているはず。笑

今年は4位で終ってしまいました。

さらに、来年はマエケンもいないかも・・・。
なかなかつらいシーズンになりそうですが、来年も頑張って応援したいと思います!




posted by shino at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

