2015年10月19日

最近良く見る広告ショップリストってどんなサイトなの??






最近スマホでネットサーフィンしているとSHOPLIST(ショップリスト)っていうサイトの広告がよく出てきますよね!
女子だけ??笑

ZOZOTOWN的なサイトがまた一つ立ち上がったのか・・・。と思っていました。
で、興味本位でちょこっと覗いてみたら、やすっ!!!


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】



どういうことや??と思って、ショップリストに出ているお店を見てみて納得。
昔からのギャルブランドであるEGOISTや有名下着ブランドのPEACH JOHNなどに混ざって、
ブランドリストになろ連ねているのが「神戸レタス」「titivate」「夢展望」など、楽天などで格安のレディースファッションランキングを独占している店舗がたくさん!!!

楽天で一個一個のショップを回らなくても、抑えておきたいファストファッションブランドがまとめて検索できるので、女の子にはとーっても便利なサイトに仕上がっていました!笑


↓今狙っているのはコレ。


去年はミネトンカのモカシンかったから、今年は安いのでいいかなとか思ってます。

fashonmania.jpg
参照:weheartit.com

おしゃれになりたい。






あ、あと全然違うけど、moussyのアウターで一個ほしいのがあるのですが、これってどうなのかな?

これです。

妹に相談しよう。


posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。