2015年11月23日

ハワイからのお土産 ヴィクトリア・シークレットで女心が目覚める

先日、友人がハワイに旅行に行ったおみやげにとヴィクトリアシークレットのフレグランスローションを買ってきてくれました^^

VS.jpg

ヴィクトリアシークレットといえば、女の子は知らない人はいないんじゃないかというくらい有名な下着ブランドですよね!

つい最近には今年のショーも行われたみたいです!!
日本では1月にCSで放送されるとのこと。

YOUTUBEでずーっと見てるんだけど、ほんとにエンジェルズ(ヴィクトリアシークレットのモデルたちのこと)はキレイですよね^^



余談ですが、この時のMAROON5のパフォーマンス大好き。
実は一緒に歩いてるの、アダムの彼女なんですよね。ほっぺにチュウ♡
この方と結婚したんでしたっけ?忘れたな。笑



彼女たちの選考基準は女性から人気があるかどうかだそうです。
女性向けの下着メーカーなので、男性からの視線を集めるのは当然のことだけど、
それだけじゃない消費者である女性の視線を集めれるかどうか。共感を得られるかどうかなんだって。

たしかに、共感度の低いモデルが広告塔しているブランドは買いたくないかも笑

インスタグラムでは彼女たちの可愛い素顔と、ストイックに鍛える姿などが垣間見れますよ^^

Flirt Fact: it's okay to get too excited about a bra this hot. #TisTheSecret

Victoria's Secretさん(@victoriassecret)が投稿した写真 -







さて、友人が買ってきてくれたフレグランスローションはNEWパッケージで新しく発売されたものだとか。
フレグランスローションというだけあって、すごく香りが長持ちしますよ^^
香りの種類も10種類以上あります。

このRUSHという香りが一番すきだったからとのこと。
男ウケ良さそうなにおいですよー笑



公式ではなさそうですが、ヴィクトリアシークレットの商品がたくさんとりそろえてありそうなので、気になる方はゼヒ♪
↓↓↓↓





posted by shino at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430137405

この記事へのトラックバック