2015年12月23日

ずっと欲しかったスライのブーツをゲット!一足お先にネットではバーゲン開始!

年始のセールまでお買い物を渋っているかた!!!

ネットではすでにフライングセール開始してますよー♪
(大体みんなご存知だと思いますが・・・笑)

80%OFFとかもたくさんあるみたい♪
私は、ずーーっと欲しかったSLYのストレッチFIT BOOTSをなんとかGETできましたー♪

安くなるのを待っていたら、スライの公式通販サイトの「SHEL'TTER WEB STORE」では、あっという間に売り切れてしまって、撃沈。。。。

ネットを色々検索していると、au Brand GardenとかモバコレとかでもSLYを売っているのを発見♪

しかも同じようにセールになっている!!!
ということで、欲しかった黒を無事ゲット出来ました!!

2015-12-23 15.19.06.jpg

普段23cmの靴をはくわたしには、Lサイズは大きいかなーと思っていたのだけど、冬だし靴下とかをはくから結構ちょうどいい感じでした。

お店にいっても売り切れていて、試着できなかったんだよな。。。
でも、ヒールが高い割にはクッションも入っていてとても履きやすいです!
まだ外に履いて出てないので、早く履いて出たいな♪

でも、今日は雨なので、今度晴れた日に^^

全国のバーゲン情報はこちらのサイトに書いてあったのでゼヒ参考にしてくださいね!

ZOZOTOWNとか、有名通販サイトでもバーゲンしてますよね!
今年はニットワンピも流行っているみたいだし、私はもう一つスライのニットワンピが欲しかったのですが、すでに売り切れ・・・。
↓↓これ
resize.jpeg
参照:auBrandGarden
あ!しかもこの人が履いているの、私が買ったブーツ!笑


残念です・・・
似たようなのがJEANASISにあったから、行ってみようかな♪

お金がない!!!!笑


posted by shino at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック