2016年01月18日

今年は茶色ニットに夢中

今年の私は茶色のニットに夢中です。

以前もブログで紹介しましたが、SLYのロングニットワンピが欲しくてしょうがない私。

同じようなのが新商品ででていたので、早速試着してみましたー!!

2016-01-07 19.03.34.jpg

あれ???ちんちくりん笑

背が低いからか?でも160cmです。
やっぱり、太いからかな。
縦長が強調されないし、ふくらはぎ太いのバレバレだし。。。

もう少し短いほうがキレイに見えるのかもしれません。

なので、コレは諦めて
YECCA VECCAで茶色ニットを購入。

2016-01-07 20.10.59.jpg

ニットって、毎年1年着るとスグに毛玉だらけだから、コスパ悪いですよね。。。
私がゴロゴロしすぎなのでしょうか・・・。

とにかく、しばらく私の茶色ニットラブは続きそうです。。。






posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック