2016年02月24日

オンワードファミリーセールへ行ってきました!!

先日オンワードのファミリーセールへ行ってきました!!

ファミリーセール??という方。私もそうでした。笑
2月19日20日21日にオンワードの広島支社で行われていたセールで、オンワード社員とその家族に向けたセールだったようですが、今は招待券があれば誰でも入れます!

私は、友人の家に招待券が届いたので、一緒に参加してきました!
MAX80%OFFのセール品がゴロゴロ!!

オンワードといえば、組曲、23区、anysisなどなど。。。
ポール・スミスも有りましたよ!

私が行ったのは3日目だったからか、商品数はすごく少なかったです。

というか、オンワードの商品ってもともとの値段がすごく高いので、セールになってもびんぼーな私には手が出ない価格笑

私は喪服が手頃な価格で買えないかな?と思っていたのですが、定価が56000円くらいでその30%オフ・・・。
買えません。笑

結局購入したのはコレ。
onward.jpg

3月に妹が出産を控えているので、ベビー服のセットです。
これは50%オフだったので、すごく安く買えました!

何度もいいますが、やっぱり商品数も少ないし、いいな!と目を引くものも少なかったです・・・。
やっぱりセールは初日じゃないとダメだな・・と反省。

次回以降は、私のところにも招待状が届く可能性があるので、もし届いたら次は初日もしくは2日目に参戦したいです!

それまでお金を貯めなければ!!!


----------------
(2016/4/3追記)
ファミリーセールにどうしても行きたい!!でも招待券がない!!という方。
ヤフオクとかでも出ているみたいです^^

ヤフオクは、落札するだけならYahoo!のIDがあれば落札可能です♪
出品するのは↓でプレミアム会員登録が必要ですが。。。


posted by shino at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434229280

この記事へのトラックバック