2016年03月16日

GUで春服ゲットしてきました!

今日は久しぶりにジーユーへ行ってきました!!

調子にのって買いすぎました・・・。

一つ目はコレ。

(GU)イージーハイウエストボリュームパンツ


GUmarch.jpg

白のワイドパンツが欲しかったので、色々見て試着もしてみましたが、この形が一番旬かな♪と。笑

裏地もしっかり付いているので、パンツも透けません!
GUmarch-2.jpg

ジーユーパンツは購入時に折り目がついてしまっているのが残念ですが、1990円でこのクオリティなら喜んでアイロンかけます!!笑

(GU)イージーハイウエストボリュームパンツ


2つ目がこの写真の上に着ている服。
GUmarch.jpg

(GU)クルーネックカーディガン(長袖)A


6色展開でカラバリも豊富でしたが、白いワイドパンツを買ったので、黒を購入しました。
ホントは↓このボーターカーディガンを狙っていたのですが、同じようなのを持っているので、断念。

(GU)ボーダークルーネックカーディガン(長袖)


長袖カーデは今の季節大活躍しますよね♪
1400円代で手に入るなんて素敵すぎます!!笑

もう1点購入したのは、黒のスキニーパンツ。
(GU)スキニーパンツB


シンプルな黒スキニーを以前AZULで購入していたのですが、少し古びてきた(笑)ので、GUで購入♪
ストレッチがすごくきいていて、はき心地抜群でしたよ!!

GUスキニーは形もキレイだし、とっても便利です。
ホワイトもあるので、春にもピッタリだとおもいます^^

GUはアプリもリニューアルされたようで、お店で買うときにアプリを提示すると、ポイントが貯めれる用になったそうです!

半年の購入金額に応じてポイントが付与されて、クーポンに交換して使えるようになったそうです!
GUマニアの私たちにはすごくありがたいサービスです!!笑

皆さんも是非アプリをダウンロードしてみてくださいね^^

【ダウンロードはこちらから】
Get it on Google Play



posted by shino at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435006144

この記事へのトラックバック