2016年10月08日

口コミで大人気!クラブ ホルモンクリームがスゴい!!

妹に教えてもらったのですが、クラブのホルモンクリームという商品が、すごいらしいんです!!

club-1.jpg

ホルモンクリームは、その名の通り女性ホルモンを配合した美容クリームです。
なんと昭和10年発売!

長年愛用されているということは、それなりに効果を実感できる方が多いということではないでしょうか??

ネットでもニベアを超える!?と話題になっているこのクリーム、何がすごいのか色々調べてみました。



このクリームにはその名の通り女性ホルモンが配合されています。
女性ホルモンが配合されているとどうなるのか??
口コミなどを調べたところ、こんな効果が!

保湿力抜群
口コミサイトで皆さんおっしゃっているのが高い保湿力。化粧水・乳液で肌を整えた後、美容クリームとしいてホルモンクリームを使用している方も多いのだとか。

毛穴が目立たなくなる
使い続けるうちに小鼻の毛穴の開きが目立たなくなった!という声も♪

美白効果
色が白くなった!という声も多くありました。シミが消えるというものではなく、全体的に美白をするというイメージです。

バストアップ
グラビアアイドルも愛用しているとかしないとか。
女性ホルモン配合なので、バストケアのマッサージなどを組み合わせるとバストにハリが出てきた!という声もあるようです。


まず、このホルモンクリーム売ってない!!
妹に進められてから、ドラッグストアを6軒まわり、PLAZAにも行きましたが見つけられず、諦めかけながら創業400年という地元の老舗薬局に行きようやく見つけました!!
「あったーーー!!!」と大きい声で言ってしまい、店員さんに笑われました。笑

コロンとした可愛いケースに入った白いクリーム。
club-3.jpg

少し固めのクリームですので、手のひらで少し温めてから顔に塗ってあげると塗りやすいと思います。

club-2.jpg

2週間ほど使い続けている妹の使用感ですが、全体的に肌が白くなってきて、小鼻の毛穴が引き締まって目立たなくなってきた!とのこと。

私の小鼻には黒い角栓や角質が溜まってしまっているので、そういったものを除去する力はありません。
お風呂でしっかりと汚れを落とし、仕上げのクリームとしてしようするととてもキレイになると思うよ!
と妹が話していました。

私はまだ1日目なので、大きな変化はありませんが、保湿力は抜群です!
独特の香りがあるので、苦手という方はいるかもしれません。
昔の化粧品という感じです。

私は顔だけでなく、お風呂でバストマッサージをした後に仕上げのマッサージとしても使用してみることにしました!
ド貧乳なので、効果があるかわかりませんがあれば報告します。笑


クラブホルモンクリーム(60g)[スキンケアクリーム]

価格:615円
(2016/10/9 13:27時点)
感想(21件)




クラブ ホルモンクリームの魅力といえばその価格。
なんと定価600円なんです!
この価格なら思いっきり使えますよね。
百貨店で購入する高い美容クリームもいいですが、このクリームの効果が実感できるようになれば完全にリピします!

お値段は少し変わりますが、缶に入ったタイプも。
レトロおしゃれで可愛いです!

クラブ ホルモンクリーム クラシカルリッチ III 65g[クラブ 保湿クリーム]【rank】【6_k】

価格:870円
(2016/10/9 13:29時点)
感想(27件)













もちろん、化粧品なのですべての方に合うわけではありません。
もし、お顔に合わなかった場合も、600円なので落ち込み具合は少なくてすむかも・・?笑
ぜひ皆さんも試してみてください♪


posted by shino at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック