2015年06月21日

ガウチョパンツコーデと二の腕ダイエット

先日GUで購入したガウチョパンツ。
早速履いてみました。

2015-06-20 17.58.58.jpg


この前よりは少しはおしゃれに見えるかも。。。?
この色はやっぱりババっぽくなるので、若い子向きだったかも。
ま、大人の魅力も出ていいかもね。

コレに黒のサンダルを履きましたよ。

出かけた先はイオンモール。
イオンモールでパンケーキをくらう。

2015-06-21 06.40.05.jpg

うまーーーい!!!(^^)

お洒落女子はパンケーキだろう。
ちがう??

7月に結婚式の予定が急遽入ったので、緊急ダイエットを開始します。
といっても意思の弱い私は簡単なストレッチ&筋トレ。

主に二の腕を細くするダイエット(ストレッチ)。
※女子必見
(1時間6500円のダイエットジムのトレーナーに聞いたので間違いないはずです。笑)

ペットボトルを握って、腕を後ろに伸ばす→曲げるを繰り返し。
伸ばした時に気持ち腕を上に引き上げるつもりで行うとより効果があるそうです。


私は腕立て伏せをしていたのですが、それよりは絶対こっちのほうが効果が出るとのこと。
また、痩せるためには(わかっていたけど)筋肉も必要なんですって。
ワークアウトはじめなきゃ。

ローラもいつも頑張ってるし!!!

#workout 👟💨 おーわり♡

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -






posted by shino at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

GUでガウチョを買いました!

今日はGUでガウチョパンツを買いました。

(GU)イージードレープガウチョパンツA


何色にしようか迷った結果、この色。

2015-06-18 19.21.05.jpg

ジーユー オンラインショップ


お店で見た時はカッコ良かったのに、
家に変えると急激にダサくみえる。

足が太い。
痩せなければ!!!
あと、シャツは絶対インするべき。

妹に相談したら、シャツはゆるくインよ!!っという返事が帰ってきました。

どうしてモデルの人たちはあんなにおしゃれにガウチョを着こなすことができるんでしょうか。
やっぱ、細さと長さなのかな。
お店で試着してた時はヒールを履いてたから、まだましに見えたのかも!!

(GU)イージードレープガウチョパンツA


はい。やせますよ。





posted by shino at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

今日のローラ 柄物トップスが欲しい



Skirt#msgm
Bag#cheapmonday

インスタでローラがアップしてるみたいな柄トップスが、今欲しいんです。
こういうの何柄っていうの??花柄??ボタニカル柄??

白地に大きめの花がらで、しかも七分袖だったら夏でもしっかり着れそうですよね。
私去年買ったやつが黒地のボタニカル柄でなんだかどうやって合わせたらいいのかわからずお蔵入り。
短めトップスなので、ハイウエストな服と合わせないと仕事にもきれない。

tumblr_mrb51sOHvT1r7n4ueo1_500.png
Photo by weheartit

やっぱりトップスよりスカートとかのほうが合わせやすいのかな。
大きな柄でもスカートだと目立ちにくいのかも・・・。




クロップド丈ポンチガウチョパンツ

コレも可愛いな。
やぱ、花がらが着たいー!!!


【PR】





posted by shino at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

大好きなmoussyなどSHEL'TTER公式サイトではすでにセールが始まっていた

私はmoussyが大好きなのですが、
今日なんとなくSHEL'TTERWEBストアを見てみると、
とっくにセールが始まってました。。。笑

店舗だと今月末くらいからだよね。

公式サイト

さすがにまだ春物のセールが多いようでしたが、
夏物もありましたよ♪
MAX69%OFFなんだって。

私ほしいなと思ったワンピのグレーが売り切れだった。。。
85_1_1_6.jpg
Photo by moussy

今年の夏はなんだかワンピが着たい気分なので、(流行かどうかは別として)
すごくほしいんだけど、1枚も手に入れていません。。。。
お金ーー降ってこい。

ストライプパンツやガウチョパンツも30-50%オフになっていたので、
すごくほしい。。。

やぱmoussyかわいいな♪

【PR】




posted by shino at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

GUでハイウエストスカートゲット♪

今日は仕事帰りにGUへ行ってきた!
欲しかったのは、GUのハイウエストスカート♪

2015-06-03 22.11.00.jpg

SサイズとXLしかなくて、完全にMサイズな私は一応試着してみると、
すご〜くストレッチが聞いててSでも十分はいったから、Sをゲットしました!!

ハイウエストだから短めトップスにも合わせやすいし、
今年流行のトップスをインするスタイルにもピッタリ♪
問題は私の足が太いのとおしりが垂れていること。笑


ネットショップのも色々見てました♪



ちょっぴりレトロなデザインのハイウエストデニムスカート!


GU オンラインショップ





大人気のスウェットDENIM★やわらかストレッチ!!FRONTボタン×ハイウエスト☆甘織りデニムタイトスカート


このスカートが似合うようにダイエットしないと。。。!!!

【PR】




posted by shino at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする