2015年10月17日

ミランダ・カーを見習って、美脚トレーニングにハマり中

少し前ですが、ミランダ・カーのインスタグラムで、MorningWorkoutという投稿がされていました。

Morning workout 💪💋

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 -




やっぱり、30過ぎても美しさをキープするには、皆努力してるんですよね!!
なにもしないで家でポテチ食べてる私はダメだった!!!笑

o0380051212777383377.jpg

目指すはこの足!!

毎日少しずつでもやっていこうと思って、寝る前に同じような動きをすることにしています!

1日目はすごく腹筋が痛かった!!でも、今は20回くらいなら余裕でいけるようになりました。
もっともっと回数を増やしていくぞ!!

ちなみに↓コレも買って、毎日マッサージしてます。笑




楽天もいいけど、ヴェレダはQoo10のタイムセールとかだとすごく安く買えますよー♪




posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | celeb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ローラとカーリーのコラボが可愛すぎる!!「I really like you♡」

数年前、「Call Me Maybe」で一世を風靡した(言い方古い)カーリー・レイ・ジェプセンの
新曲「I really like you」で、ローラとコラボしてるのしってますか???

インスタにもローラがアップしてて、可愛すぎてキュンキュンしました!!




ro-raka-ri.jpg


もちろん、YOUTUBEでも見ることが出来ます♪



DLは↓


壁に花がたくさん貼り付けてあったり、花かんむりだったりもすごく可愛ですが、
カーリーのデニム&シャツのシンプルコーデの可愛さと
ローラの全身白コーデがすごく素敵じゃないですか?

ローラみたいにショーパンを履く勇気はないけど、
夏はやっぱり全身白のコーデにラフなウエーブのヘアスタイルにチャレンジしたいなぁ^^

あーローラになりたい。(無理。笑)




posted by shino at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | celeb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

