2015年10月03日

劣化が止まらないお肌に救済策!!「L'ORACLE(オラクル)」トライアルセットを注文してみた@

skin.jpg
Photo by weheartit.com

私は31歳を過ぎたあたりで、急にお肌が曲がり角を曲がりました。。。
頬の毛穴の開き、たるみが顕著になり、一気に老け顔になった印象です。
小鼻の黒ずみは中学生の頃からの悩みで今だ解決していないので、とりあえず置いておきますが・・・。笑

韓国化粧品などを色々見たりしていましたが、なかなかピンとくるものもなくネットサーフィンしていたところ、L'ORACLE(オラクル)というのを発見。
多分今更なんだろうなとは薄々気づいています。

L'ORACLE(オラクル)公式サイト


たくさんの大人女子系雑誌で紹介されているのはもちろんですが、女子のカリスマ平子理沙や、梨花が愛用しているとのこと。

正直Twitterとかで口コミ探しても、ステマなんじゃ・・・?みたいな投稿しかなくて不安でした。
@コスメでみるとすごく評価が高いですが・・・。

そして結構お値段するし!

あー・・・むりだなー・・・高い・・・と思っていたら、トライアルセットがあるのを発見。
(まぁ、あるよね。笑)

1週間分のキットが1,000円台で購入できるので、早速購入手続きをしてみました!!
ネットから注文したら、クレカの入力画面にならず、突然注文確定しました!ってなったので、びっくりしたら、商品と一緒に届く振込用紙で代金支払いとのこと。

焦ったー・・・。

ということで今日はここまで。笑

届いたら早速レポしたいと思います!!
早く届けー^^


posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

いい女っぷりが上がる太眉の上手な作り方


昨年辺りから大流行している太眉。
一歩間違えるとすごくダサくなりそうで怖いですが、太眉っていろんな嬉しい効果があるそうです!!

MERYでも特集されていましたよ♪


1.小顔効果!
眉毛が太い分、顔の面積が小さく見えて小顔に見えるんだとか。

2.優しい印象になる!
つりあがった細い眉毛より、平行で太くふんわりした眉毛のほうが優しくみえるのは絶対です。

3.若く見える!
細眉って、なんだか老けて見えませんか?
そもそも、昔流行した細眉をまだやっている時点で、年齢バレバレだけど。

4.これだけで今どきメイクになれる!笑
芸能人もセレブもみんな太眉の時代ですからね。

cara-delevigne-sopracciglia_313x262.jpg
カーラ・デルヴィーニュも。




やっぱり海外セレブは黒めの太眉が多いですが、日本人が真似すると野暮ったくなるかも。。。
日本人には茶色の太眉が人気ですね♪




ローラみたいな感じが一番好感度が高い気がします。



ま、目標は書かなくてもこんなに凛々しい長谷川潤の眉毛。
でも、そんなに生えてこない。笑





動画でみたほうがわかりやすいですね。
この方はかなり濃い目の色で仕上げてらっしゃいますが、
一番ナチュラルに見えるのは髪色と合わせることです。

私が太眉を書くときに気をつけていることは
1.眉頭はパウダーでややぼかした感じに
2.太さは眉頭から中間まで同じ太さにして、眉尻に向けてほんの少しだけ細く。
3.眉山を作りすぎず平行に!!


眉ペンシルだけ、パウダーだけで書こうとすると失敗する気がします。
上手な太眉に仕上げるには、面倒でもアイテムを使い分ける事が大事だとおもいますよー♪

また、自眉が濃すぎて悩んでいる方は眉毛用のマスカラや脱色もオススメです。
私が使っているアイテムはコレです。

眉マスカラはKATE


脱色はJOREN

ジョレンの詳しい使い方はこちら


太眉をマスターして、目指せマイナス5歳!!!


【PR】





posted by shino at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

マツエク級の自まつげになりたい!!スカルプDのまつ毛美容液でまつ毛育毛計画

ついに!!届きました!!!
以前選んだまつ毛美容液!!

スカルプDのまつ毛美容液!
2015-07-21 20.24.13.jpg

先週くらいに到着したので、即効毎日使ってます。
同梱されていた使い方説明書によると、朝晩2回つけるのがオススメとのこと。

2015-07-21 21.48.48.jpg
マスカラみたいなデザインのケースなので、いつものメイク道具と一緒に持ち運びも出来そうです。

2015-07-21 21.49.42.jpg
先端が細くなっているので、まつ毛の生え際にも塗りやすい!!


まつ毛美容液なので、メイクを落としたあと、メイクをする前に生え際とついでにまつ毛にもヌリヌリしています♪

私はまつげエクステをつけているので、自まつげのビフォーアフターが写真撮れないのですが、
今より元気になるといいな♪

もともとまつ毛が長い方なので(自慢です。笑)元気に太くなってくれれば、
昔みたいにマスカラだけでつけまつ毛??と言われるようになるはず!!

まつ毛って中学の頃に一番最初にメイクし始めた箇所だから、毛根もきっと疲れてるはず。
年々元気がなくなるまつ毛だから、今のうちにしっかりケアしてあげることが大事なんだな!って思います。


がんばるぞ!!



posted by shino at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

結婚式のヘアスタイルの新定番は「ラプンツェル」!!

結婚式のヘアスタイルといえば、ギブソンタックが有名ですが、
最近人気なのがラプンツェル!!

そう!
23ef72c2.png

ラプンツェル!!

新婦さんにもお呼ばれされるゲストにも人気のようですよ♪

新婦さんなら本物のラプンツェルのようにたくさんの花を髪飾りでつけて、可愛く編みこみしてみたいですよね♪

Photo by ameblo.jp




でも、長さ無いと出来ないな・・・・。
伸ばします。

お呼ばれされる側でもパールをつけたりして可愛くアレンジ出来そうです。




これくらいなら普段でもチャレンジし易いかも。


Photo by ameblo.jp

有名人の方も続々とラプンツェルヘアーに挑戦中




でもやっぱ、あこがれはこの可愛さだよねー♪




詳しい作り方はこちら
mery.jp


のばそ。(しつこい)

【PR】




posted by shino at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

マツエクみたいに伸ばしたい!!まつ毛美容液を選んでみた

matsuge.jpg

長年つけまつげを愛用している私ですが、
30を過ぎたこともあり、さすがにつけまつげをいつまでもつけてたらダメ何じゃないかと思い始めました。

いつもは↓このつけまつげを使っていたのですが、


最近はつけまつげからマツエクにシフトしてみようと検討中です。。

でも、高い!!!
つけまつげは4つで1000円だったのに、マツエクは60本ずつつけてもクーポンで安くても4980円
8000円とかもざらにあるし。
しかもオイルクレンジング出来ないので、メイク落ちにくいし、
自まつげと一緒にマツエク抜けて、自まつげが無くなった・・・なんて話も聞くし。

妹がまつげエクステのお店で働いているので、あまりマイナスなコメントはしたくないですが、
やっぱりネガディブなイメージもありますよね。

そこで!!!!
美容液で自分のまつげを元気にしてみよう!!!と思いました。

マツエクより、つけまつげよりボリューム感・長さが劣るのは
元々の私のまつげのポテンシャルが低いのでしょうがないですが、
今後歳を重ねることを考えると、
自まつげを元気にしよう!って思った。

前置きは長くなりましたが、色々調べて
気になったまつ毛美容液はコレです。

☆アテナコスメティック リバイタラッシュ アドバンス 3.5ml



口コミ数、伸びた!の声がとても多かった美容液。
でも!!値段が可愛くない!!!10000円とか高すぎだぁ!!!

☆プレミアムアイラッシュエッセンス


リバイタラッシュよりお手頃の4000円台。
とは言え、やっぱり高い。
でも、伸びるって声も結構あるし、これくらいなら手を出せそう。

☆【スカルプD まつげ美容液】ピュアフリーアイラッシュ




あのスカルプDのまつ毛美容液!!っていうだけで、
なんだか効果がありそうですよね。
口コミ数もダントツでした。
しかも!!値段が1700円程度とすごくお手頃!!
ってことで即買い。
まだ届いていないですが、毎日使っても痛くない値段。

うちの近所のドラッグストアでは売っていなかったので、
ネットで購入しましたが、
プラザとかに行けばあったのかな??

とりあえず、毎日2ヶ月は使い続けます!!
伸びたらまたみんなに教えてあげよーっと♡


【PR】


posted by shino at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

