2015年11月28日

オッパイはおっきくなりたいけど…

bra.jpg

どーんとおっぱいの写真から始めましたが、最近スマホでネットサーフィンをしていると、やたらと胸が大きくなるブラとかサプリの広告が出てきます。
↓こういうの。





いや、私確かにイマドキ珍しいAカップだし、彼にも苦笑いされるレベルだし、
過去にはオッパイ大きくするエステにも通おうとしたことあるよ?
でも、オッパイ大きくするサイトを必死に見たこと無いし(多分)
なんでこんなに毎回出てくるのか。。。笑





こんなおっぱいには確かになってみたいよ??
電車でネット見ようと思ったら不意に出てくるオッパイ。笑
周囲の視線が気になります!

そんなあなたもいまスマホでこのサイトを見ているなら周囲の視線に気をつけてね♪

私はすでに32歳なので、これからサプリとかジェルとか使って大きくなるのかはわかりませんが、
無駄かもしれないけど、買ってみようかな・・・と最近チョットだけ思ってます。
豊胸手術をしようと思ったら100万くらいいるし・・・。




昔からある有名なサプリはコレですよね。
試したこと無いけど・・・。
昔一回プエラリアサプリ飲んだことあるけど、途中でやめちゃったんだよね・・。

もう一回ためしてみようかなー。。。
オッパイがほんとに大きくなった!!って言う方のコメントお待ちしています。
サプリに頼らずマッサージとかでもいいのかな?
オッパイ体操とかなかったっけ??笑









どれがいいかな・・?笑


posted by shino at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

ハワイからのお土産 ヴィクトリア・シークレットで女心が目覚める

先日、友人がハワイに旅行に行ったおみやげにとヴィクトリアシークレットのフレグランスローションを買ってきてくれました^^

VS.jpg

ヴィクトリアシークレットといえば、女の子は知らない人はいないんじゃないかというくらい有名な下着ブランドですよね!

つい最近には今年のショーも行われたみたいです!!
日本では1月にCSで放送されるとのこと。

YOUTUBEでずーっと見てるんだけど、ほんとにエンジェルズ(ヴィクトリアシークレットのモデルたちのこと)はキレイですよね^^



余談ですが、この時のMAROON5のパフォーマンス大好き。
実は一緒に歩いてるの、アダムの彼女なんですよね。ほっぺにチュウ♡
この方と結婚したんでしたっけ?忘れたな。笑



彼女たちの選考基準は女性から人気があるかどうかだそうです。
女性向けの下着メーカーなので、男性からの視線を集めるのは当然のことだけど、
それだけじゃない消費者である女性の視線を集めれるかどうか。共感を得られるかどうかなんだって。

たしかに、共感度の低いモデルが広告塔しているブランドは買いたくないかも笑

インスタグラムでは彼女たちの可愛い素顔と、ストイックに鍛える姿などが垣間見れますよ^^

Flirt Fact: it's okay to get too excited about a bra this hot. #TisTheSecret

Victoria's Secretさん(@victoriassecret)が投稿した写真 -







さて、友人が買ってきてくれたフレグランスローションはNEWパッケージで新しく発売されたものだとか。
フレグランスローションというだけあって、すごく香りが長持ちしますよ^^
香りの種類も10種類以上あります。

このRUSHという香りが一番すきだったからとのこと。
男ウケ良さそうなにおいですよー笑



公式ではなさそうですが、ヴィクトリアシークレットの商品がたくさんとりそろえてありそうなので、気になる方はゼヒ♪
↓↓↓↓





posted by shino at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

最近良く見る広告ショップリストってどんなサイトなの??






最近スマホでネットサーフィンしているとSHOPLIST(ショップリスト)っていうサイトの広告がよく出てきますよね!
女子だけ??笑

ZOZOTOWN的なサイトがまた一つ立ち上がったのか・・・。と思っていました。
で、興味本位でちょこっと覗いてみたら、やすっ!!!


色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】



どういうことや??と思って、ショップリストに出ているお店を見てみて納得。
昔からのギャルブランドであるEGOISTや有名下着ブランドのPEACH JOHNなどに混ざって、
ブランドリストになろ連ねているのが「神戸レタス」「titivate」「夢展望」など、楽天などで格安のレディースファッションランキングを独占している店舗がたくさん!!!

楽天で一個一個のショップを回らなくても、抑えておきたいファストファッションブランドがまとめて検索できるので、女の子にはとーっても便利なサイトに仕上がっていました!笑


↓今狙っているのはコレ。


去年はミネトンカのモカシンかったから、今年は安いのでいいかなとか思ってます。

fashonmania.jpg
参照:weheartit.com

おしゃれになりたい。






あ、あと全然違うけど、moussyのアウターで一個ほしいのがあるのですが、これってどうなのかな?

これです。

妹に相談しよう。


posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

劣化が止まらないお肌に救済策!!「L'ORACLE(オラクル)」トライアルセットを注文してみたA 〜使用感編〜

先週の話ですが、到着したオラクルを使ってみましたよー!!

購入に至った経緯はこちらから☆

orakuru-1.jpg

【セット内容】
メイクアップリムーバーミルク20ml(メイク落とし)
エッセンシャルクレンザー25g(洗顔料)
クラリファイング・トナー25ml(化粧水)
パワー・モイスチャー5ml(美容液)
クリーム・ルネサンス3ml(ナイトクリーム)
クリア・ブライト10g(パック)
アイ・フォーミュラ3ml(目元用美容液)


あと、お風呂の外で使うパックが1枚ついていました☆



とりあえず、使うより他ない!ということで、早速1週間使ってみました!

orakuru-3.jpg

まずは、メイク落としと洗顔ですが、柑橘系の爽やかな香りがしました。
ウォータープルーフマスカラを使用していないので、
ガッツリメイクを落とせるかは試すことができていないですが、
水落ちのマスカラ位ならさっぱり洗うことが出来ましたよ♪
洗顔もつっぱること無く爽やかな洗い心地でした♪

一旦お風呂の中で軽く水気を拭き取り、クリア・ブライト(パック)を。
洗い流すタイプなので、お風呂の中で使うのが便利だと思います。
こちらは柑橘系というよりは、ミント系の香りが強かったです。
薄荷のような香りにも感じました。

10分くらいたったら洗い流し。
で、ここで驚いた!!笑

肌がツルツル!!
角質を洗い流すって書いてあったけど、スクラブとか使っていないのに、こんなにツルツルになるんですね!



orakuru-2.jpg

お風呂から出て化粧水を使ってびっくり。
あまり得意ではない香りでした。
お肌のツルツル感には感動したのですが、
ローズ系というよりは独特の香りがしたなーという感想。
でも、すごくお肌に良さそうな香りでした。笑

色も少しオレンジがかっていた気がします。(気のせいか?)

ナイトクリーム、美容液、目元用美容液はどちらかと言うと無香だった気がします。
(公式サイトには、香りにもこだわっていると書いてありましたが、私にはあまり強い香りは感じることは出来ませんでした。)

オラクル公式サイト



1週間使用してみての感想ですが、
やっぱり1週間では目に見えて変わった!!!ということはないかなという印象。

ただ、お風呂あがりの顔のツルツル感にはすごく感動しました。
日々の角質をキレイにしておくことが、くすみのない肌への近道だとおもうので、
使いつづければ、綾瀬はるかさんのような素敵な美肌も夢ではないのかも。
(彼女はSKUですが・・・笑)

最近気になる目元ノ小じわやたるみにも目元用クリームで潤いをたっぷり与えてあげることが大事だとか。
面倒がらずに少しずつ少しずつの積み重ねが10年後のお肌に顕著に現れるんでしょうね。
CMみたいなセリフですが。笑

ちなみにシート状マスクもついていて、お風呂あがりに使用してみましたが、
取り出した時はヌルヌルっとした感じで「おっ!!」と思いましたが、
顔にくっつけると意外とさっぱり♪
心地いいマスクでしたー^^

ライン買いは今の私には無理なので、買うならアイクリームかなと思います^^
キレイな大人になるぞーーー!!!


posted by shino at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

ミランダ・カーを見習って、美脚トレーニングにハマり中

少し前ですが、ミランダ・カーのインスタグラムで、MorningWorkoutという投稿がされていました。

Morning workout 💪💋

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 -




やっぱり、30過ぎても美しさをキープするには、皆努力してるんですよね!!
なにもしないで家でポテチ食べてる私はダメだった!!!笑

o0380051212777383377.jpg

目指すはこの足!!

毎日少しずつでもやっていこうと思って、寝る前に同じような動きをすることにしています!

1日目はすごく腹筋が痛かった!!でも、今は20回くらいなら余裕でいけるようになりました。
もっともっと回数を増やしていくぞ!!

ちなみに↓コレも買って、毎日マッサージしてます。笑




楽天もいいけど、ヴェレダはQoo10のタイムセールとかだとすごく安く買えますよー♪




posted by shino at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | celeb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

